商売繁盛、印刷賃値下げしました!

商売繁盛、印刷賃値下げしました!

JUGEMテーマ:不織布バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。

 

今日は十日戎ですね。

関西ではおなじみのこの祭礼は

恵比寿様に商売繁盛をお願いするお祭りなんです。

 

 

 

参道では、枝先に縁起物を飾った笹を売っているのですが

そのかけ声が「商売繁盛、笹、もってこいっ」

沢山の人の賑わいに紛れ、これぞ十日戎といった雰囲気。

 

 

そんな賑やかな中、ラッピングの森からもかけ声が・・・。

 

「ソフトバッグの印刷賃を値下げにいたしました~!」

 

かけ声というのは冗談ですが

ソフトバッグの印刷賃値下げは本当です

なんと最大12%、お安くなってるんですよ。

 

皆様とラッピングの森の商売繁盛を願って、

決意も新たに今年もがんばりま~す

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です