JUGEMテーマ:にゃんこ

こんにちは、ラッピングの森です。

 

毎日ブログを書いていると自ずとネタにも困窮し

「今日は何の日?」を切り口にすることもしばしば。

雑学にも詳しくなり、少し賢くなったような

・・・気のせいですよね

ちなみに今日は「ワンツースリーの日」

人生に対してジャンプする気持ちを持とう、という日なのだそうです。

ラッピングの森も、酉年の今年、さらなる飛躍を目指します

 

それはさておき。

洋服を買うと入れてくれる不織布製平袋

旅行の荷物つくりにとっても便利です。

ラッピングの森のスタッフにも愛用者がちらほら。

 

Uちゃんが旅行準備をしていると・・・

不織布 袋 猫

チマちゃんが入ってきました~

 

不織布 袋 猫

ドヤ顔なチマちゃん。

「わたしも連れていくにゃん」と言っているかはわかりませんが

う~ん、かわいいなあ