洋服カバー 衣替え クローゼット

こんにちは、ラッピングの森です。

ご覧いただいたほうが早いのでさっそくご紹介。

普段使いにおすすめの洋服カバーはこちらです( *´艸`)

洋服カバー 衣替え クローゼット

ショルダーカバー(小売パック5枚入)

 

洋服を半分だけカバーするって不思議かもしれませんが、

このカバーはショルダーカバーといいまして、主に普段使い用のカバーです。

もちろん全部覆うのが面倒…というめんどくさがりさんにもおすすめです(´艸`)

 

ホコリのたまりやすい肩部分をおおってくれ、かつ、出し入れめっちゃラクチン♪

毎日着ないけど、ときどき着るというジャケットなどにぜひどうぞ。

ひさびさに着ようと思ったら、肩にほこりが~!!なんてことを防げますよ。

洋服カバー 衣替え クローゼット アパレル

 

 

デニムジャケット、レザージャケットなど秋口は羽織ものが増えますしね。

実際、わたしもこのショルダーカバーをジャケット類には長年愛用しております(‘ー ‘ *)

よく考えればジャケット類はずーっとこのままクローゼットに入ってますね。

はい。めんどくさがりなんで(笑)。

 

ラッピングの森ではそのほかにもいろいろな洋服カバーをご用意していますので、

よろしければチェックくださいね♪

 

 

▼重要です!消費税率変更にともなうお知らせ

 

▼メルマガ登録で便利な収納ボックスが当たります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です