不織布って燃えますか?

最終更新日: 2021年10月5日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

不織布って、何ゴミ?燃えるゴミ?燃えないゴミ?もしやプラゴミ?

お悩みの方って多いと思います。

とりあえず、燃えるの?ってところなんですが、燃えます。

 

以前ブログでもご紹介しましたが、再度、動画をご覧くださいませ~。

 

燃えるというか、溶けるというか。

 

ちなみにゴミとして出すときは、可燃ゴミにしているところが多いと思います。

もちろん自治体によるので捨てるときは調べてからお願いしますね。

ちなみに私の市では、不織布は燃えるゴミでした。

 

それにしてもゴミの分別ってややこしいですよね。

最近はネットで調べれば市役所のHPに載っているので助かりますけど^^

 

【ちま猫通信】

先週はお休みしたので、今週は二枚!

フローリングで寝てたちまさん。ハッ!と起きると…

寝ていた跡がくっきり。

向かって右側はモフモフが押さえつけられて直線、向かって左側は普段のモフモフのまま…。

ありのまま生きてるちまさんでした~

 

▼重要です!消費税率変更にともなうお知らせ

 

▼メルマガ登録で便利な収納ボックスが当たります

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です