夏のアウトレット!!!

最終更新日: 2024年2月7日 by Ryo

こんにちは ラッピングの森 Ryoです。

 

夏のアウトレット!!!って

さむ〜い日に書いてます。笑

個人的に、えべっさんから大阪女子マラソン、

あびこ観音 節分祭のポスターを見ると

本格的な冬到来だなと毎年思います。

今、まさにその時期。(かなりローカルな話ではあります。)

なのに夏のアウトレット!!

ちょっと早い気もするけどおトクです!!

 

そんな夏のアウトレットから

トリコロールな持ち手がマリンかパリか・・・

サマー アウトレット 夏 ラッピング マリン

手提げリボンバッグFP サマーブロック柄 20枚入

海の生き物やヨットなど、「マリン」な柄を集めた、サマーブロック柄。

ディスプレイするだけで、元気で楽しい夏の演出ができます。

 

サマー アウトレット 夏 ラッピング マリン

中身を入れてリボンを結ぶだけの簡単ラッピング。

わりと大容量なんですよ〜

60×125×35mm程度のマドレーヌなら、6個入ります。

 

アウトレット商品なので、在庫限りとなります。

お早めにご検討くださいませ。

 

トリコロールで思い出したんですが、

今年はパリオリンピックですね。

セーヌ川で開会式とはさすがフランスですね!

ロゴマークも素敵。楽しみです!