フェイスカバーで静電気は発生しませんか?

フェイスカバーで静電気は発生しませんか?

こんにちは、ラッピングの森です。

実は不織布製だったんだ~というアイテムがこちらのフェイスカバー。

 

試着室には欠かせないですね。私もよくお世話になります(^▽^)。

 

こちらのフェイスカバーですが、

かぶったはいいけど静電気で髪がぼさぼさに…。なんて経験ありませんか?

アパレル フェイスカバー 静電気防止 セール

フェイスカバー紙箱100枚入

 

ご安心ください。

ラッピングの森で取り扱っているフェイスカバーはすべて帯電防止加工済み。

さっと外してもご覧の通り。静電気は起きていません。

ちょっとファサっとしている私の髪はもともとです(笑)。

アパレル フェイスカバー 静電気防止 セール

 

何度もかぶってこすったりしてみましたが、

やっぱり静電気はおきなかったですよ( ´艸`)。

 

静電気が気になっていた方は、

ぜひラッピングの森のフェイスカバーをお試しください!

サンプルのご提供も可能ですので、お気軽に♪

 

【ちま猫通信】

洗った毛布を適当に椅子の上に一時置きしていたんですが、そこから片づけづらくなりました…

ちま猫通信

 

▼ラッピングセール開催中!12月11日9時半まで

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼11月のプレゼントは収納ボックス♪ちょっとした小物入れにぴったり