金魚 ラッピング 夏 納涼 盆踊り 

こんにちは、ラッピングの森です。

昨日は母の誕生日。欲しいものリクエストはダンベルでした(笑)。

二の腕を鍛えるんですってよ( ´ー`)漬物石にならんとええけど。。

誕生日プレゼントやし、ラッピングしてもらうか?と思いましたが

なんとなくそのままのほうが良い気がして。

ダンベルにかわいくリボンだけを巻いてプレゼントしました♪

 

さて本日のお知らせは「金魚なラッピング」いっぱいありますよ!です。

スイカやカキ氷、ひまわりにあさがお・・・

夏を感じるものっていろいろあると思いますが「金魚」もそのひとつ。

お祭りの金魚すくいのイメージもあって、金魚を見ると夏だな~って思いますね。

 

ということで、金魚モチーフのラッピングを集めたページはこちら!

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/kingyo

金魚 ラッピング 夏 納涼 盆踊り 

▲左上から時計回りにカジュアルトートミニおまつり金魚

タイパック夢がさね小金魚柄巾着袋夢がさね大金魚柄、青楓、ぷち金魚

 

大人も子どもも、男性も女性も手にとりやすい雰囲気だからか

金魚は夏のラッピングの中でも人気のモチーフ。

すでに完売となっている商品もありますので、

お気に召したものがございましたらお早めにご依頼くださいね~。

ちなみに金魚は

フナの突然変異を観賞用に交配を重ねた結果、生まれた観賞魚。

そのほとんどが人間の生み出したもののため「生きた芸術」と呼ばれるそうです。

自然界ではほぼ生きていけず、

生き延びても何世代かたつとフナにもどってしまうそうですよ!!

へーーー!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です