夏祭りにぴったり!はっぴや浴衣のラッピング♪

夏祭りにぴったり!はっぴや浴衣のラッピング♪

こんにちは、ラッピングの森です。

先日、家族で動物園に行ってきました。

動物をめっちゃ近くで見て、触れられる園だったので子どもも私も大興奮!

レッサーパンダにりんごをあげたり、カピバラに葉っぱをあげたり、

ふくろうや鷹が頭の上を飛んだり、めっちゃ楽しみました。

テンション上がって、子ども2人にぬいぐるみを購入。

結果、入園料より高くついた。。。(笑) お出かけあるある、ですね。

 

さて、本日のラッピングの森からのお知らせは、

「夏祭りにぴったりなラッピング、たくさんありますよ~!」です( ゚∀゚)ノ

▼夏祭りラッピング特集はこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/natumaturi

夏祭り 夏 花火 はっぴ 浴衣 ナップサック ラッピング 

写真上:ゆかた 朝顔柄、写真左:はっぴ つなぎ柄

写真中央:ゆかた 桔梗(ききょう)柄、写真右:ナップサック盆踊り

写真下:花火巾着2

 

はっぴや、ゆかたは人気アイテム。

お祭り会場ではなくても、店舗のディスプレイとしてもかわいいです。

また、夏の子ども会イベントや、保育園・幼稚園でのイベントなどなど

夏に開催する子ども向けイベント全般におすすめ!

 

大人でも「かわいい!」と思うアイテムですので

夏の販促会やキャンペーンなどでもぜひ!ご活用くださいね。