夏にピッタリ!海のラッピングいろいろ

最終更新日: 2022年8月10日 by ラッピングの森I

こんにちは、ラッピングの森です。

夏といえば海!海水浴の季節です。

わたしは日焼けしたくないので行かないんですけど(´・д・`)

もうオバちゃんなので、暑さも耐えられない。。。

 

でも海は好きですよ( ・∀・)ノ 昔はダイビングとかもしてました。

特に好きなのは、ダンゴウオとカエルアンコウ。

ダンゴウオまじかわいい。ほんま丸くてダンゴみたいなんです!

よかったら画像検索してみてください。

 

っと、あまり知られていない魚の話はおいといて。。。

本日は、海のラッピングのご紹介です。

夏 サマー ラッピング 包装 洋菓子 和菓子

写真上段:サマーリボンバッグ青バンダナと赤バンダナ

写真下段:左からしろくま巾着、ソフトバッグクリア サマーロゴ、

ソフトバッグクリア シェル柄

 

店頭にずらっと並べれば、一気に夏らしい雰囲気になりますね。

季節のラッピングは20枚の小ロットから購入可能ですので

少量ずついろいろお選びいただくことができます(´▽`)

 

ほかにも金魚、ひまわり、浴衣の形をしたラッピングなど

多数販売中ですのでぜひぜひ夏ラッピングページをご覧くださいね!

▼夏のラッピングページはこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/summer

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です