名入れ トートバッグ 不織布 保冷バッグ ハム 海産物 プリン 洋菓子 和菓子 要冷蔵

こんにちは。ラッピングの森です。

みなさん、保冷バッグに入れる中身って何を思い浮かべますか?

パン好きの私としては、今流行りの「フルーツサンド」が浮かびました。

といえどまだ食べたことないんです。笑

たっぷりのクリームとフルーツがとても美味しそうですが、

なによりあの断面がすごい!SNSでも映えてますもんね。

行列は面倒ですが、せっかく買うなら人気店で買いたいなぁ…

少し先の楽しみにしておきます。

 

 

それはそうと保冷バッグですが、実際、ご注文いただいてるショップ様も、

スイーツや加工食品、海産物など様々。

季節問わずご愛顧頂いている人気商品のひとつです。

そんな保冷バックシリーズ カラークール チャックシールのページが

さらに見やすく、ご注文頂きやすいページになりましたー!

 

名入れ トートバッグ 不織布 保冷バッグ ハム 海産物 プリン 洋菓子 和菓子 要冷蔵

▶【フルカラー名入れ】保冷バッグ カラークール チャックシール トート 大

お店のロゴやマークを入れてアピール!

 

名入れ トートバッグ 不織布 保冷バッグ ハム 海産物 プリン 洋菓子 和菓子 要冷蔵

封印には密封性の高いチャックシールを使用。

底マチもあって、ちょっとした厚みがあるものにも対応。

 

暖かくなるこれからの季節、ご注文が増えますのでお早めにご検討くださいませ。

 

▶フルカラー名入れ/下地有り印刷とは?

詳細は下記バナーをクリックしてご一読くださいね。

保冷バッグ 名入れ フルカラー印刷

 

▶春が来る準備はオッケーー!? 春のラッピング大口注文はこちら

春ラッピング 大口注文