保冷バッグ 名入れ フルカラー アイス 

こんにちは。ラッピングの森です。

先日、サーティワンアイスクリームの話を40年来の友人としていたら、

「〇子(私)は、ジャモカアーモンドファッジばっかり食べてたね。」と言ってきたので驚きました。

友人とよく一緒に食べていたのは、それこそ40年近く前なのによく覚えているなぁと。

そして、今もジャモカアーモンドファッジしか食べない私です(笑)。

 

そんなアイスクリームやジェラート、流行りのフルーツサンド、プリン、生菓子などの

お持ち帰りに必要な保冷バッグが、ラッピングの森でも季節に準じて人気急上昇!

そこで、より快適にご注文していただくために、

カートをリニューアルしました~!

 

保冷バッグ 名入れ フルカラー アイス 

保冷バッグ カラークールチャックシール トート 大 名入れ有り

こちらは、カラフルなプリントが目を引く、おすすめのフルカラー名入れ印刷。

(画像のロゴ、イラストはご使用になれません。ご了承ください。)

 

月曜日のブログでもお伝えしましたが、校正代もかなりお安くなりました。

ぜひ!この機会に印刷校正もご利用いただき、ご満足のいく販促バッグで

お店をアピールなさってください。