保冷バッグ カラークールトート大口注文出品!

最終更新日: 2023年7月24日 by Ryo

こんにちは。ラッピングの森です。

先日、スタッフたちと最近できたイタリアンにランチに行ったのですが、

本当に美味しくて、みんなのテンションもあがって、

賑やかなランチになりました。

美味しいものをいただくと元気になりますね。

普段より少し高かったのですが大満足でした。

 

さて、本日は保冷バッグ カラークールトートに

大口注文専用商品が出品されました。

【1000枚以上専用】保冷バッグ カラークールトート大 100枚入

保冷・保温効果が高い厚みのある三層生地を採用。

カジュアルにお使いいただけるトートバッグ型で、

ケーキなどの生菓子の他、チーズ、生鮮食品などはもちろんのこと

保冷が必要なお土産物などにもおすすめです。

 

底板もついて、底部はしっかりマチもありますが、

 

ファスナーを閉めると、すっきりしたトート型になります。

 

これからの季節、ますます気の保冷バッグ!

大口注文で、持ち帰りバッグの在庫に心配なく

お忙しい時期を乗り越えてくださいね!

 

ちま猫通信

新しく来た椅子の上でくつろぐちまちゃんです。

(タオルは椅子が爪でボロボロになるのの防止用)