マンディアン チョコレート ショコラ ショコラティエ 長いラッピング 平袋 簡単ラッピング 名入れ

こんにちは、ラッピングの森です。

今回は細長いラッピングのご紹介です。

「細長いといえば、マンディアンとかね~」と

他のスタッフから言われたのですが私は全くわからず(笑)。

 

ネコかイヌの種類かと思っていたら

最近流行りのナッツやドライフルーツがのったチョコなんですって。

 

ってことで、細長いラッピングといえばロングバッグベーシックです。

最初にお伝えしたマンディアンなどのチョコレート菓子、

折り畳み傘やネクタイといった雑貨など、細長い品物におすすめ。

マンディアン チョコレート ショコラ ショコラティエ 長いラッピング 平袋 簡単ラッピング 名入れ

ロングバッグベーシックS6薄

 

 

こんな風に簡単にラッピングできますよ♪

マンディアン チョコレート ショコラ ショコラティエ 長いラッピング 平袋 簡単ラッピング 名入れ

 

包装紙で包むのもいいですが、

入れるだけで完成!な袋状ラッピングも簡単でいいですよ♪

忙しい時期はなおさらおすすめです(^▽^)/

 

▼ラッピングセール開催中!12月11日9時半まで

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼12月のプレゼントはリビングで活躍する小物ケース♪

メルマガ登録で!豪華賞品をプレゼント