夏色ラッピング特集をご参考に

夏色ラッピング特集をご参考に

こんにちは、ラッピングの森です。

私のGWが終わりました。。ま、みなさんの多くもそうですよね。

遅寝、遅起きな生活、サイコーだったなぁ。。

緊急事態宣言中なので出かける場所がなかったのがつらかったですけど。

 

さて暑さも増してきた今日この頃。

夏がくるのもそう遠くないな、という感じですね。

ということで、

夏ラッピングのご参考に『夏いろラッピング』特集が完成しました(^▽^)/

夏なイメージに合う色合いのラッピングを和洋さまざまにピックアップ。

柄はシンプルなものばかりですので、簡単に季節感を出したい方にはおススメです。

 

今回はその中から、最近人気の「ソフトバッグ彩(いろどり)」をご紹介します。

ラッピング 平袋 夏色 ブルー イエロー リボン 和風 洋風 カラー

 

実はこちら、もともとはすべて白い生地。

インクによっていろんな色にすることが可能です。

ご注文後に印刷をするので、無料でロゴなどを追加することもできるんですよ♪

 

また通常の不織布であればシールははがれやすいのですが、

この彩で使用している不織布はシールが付きやすいので

シール止めやラッピングシールの貼り付けもOK!!

いろんなアレンジが楽しめますね(* ´艸`)

ラッピング 平袋 夏色 ブルー イエロー リボン 和風 洋風 カラー

 

夏いろラッピングではいろいろなラッピングをご紹介しておりますが

今回の『ソフトバッグ彩(いろどり)』もぜひチェックいただければと思います!

 

【ちま猫通信】

GWはかいぬしとともにステイホームしました。

ちま猫通信

 

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼5月のプレゼントはリモコンなどが収納できるミニボックスです♪