お正月ラッピングセット新発売です

お正月ラッピングセット新発売です

こんにちは、ラッピングの森です。

早いもので、もうお正月の話です。今年もあと一ヶ月ちょっと。

コロナ禍で、いつもと変わった1年だったなぁと思います。

 

そんなこんなで、お正月。ラッピングの準備も必要ですね。

でもどうしようかまだ決めかねている、考える時間がない、

なんなら誰かが考えてくれるととっても助かる、そんな方へ(^▽^)

お正月のラッピングセットをご準備させていただきました。

2020-2021年 正月 ラッピングセットA

 

クリスマス 正月 ラッピング プレゼント 孫へのお土産

▲2020-2021年 正月 ラッピングセットB

 

今回もクリスマス同様、Aセット、Bセットの2種をご用意しました(^▽^)/

こちらはAセットに含まれているラッピング、トライアングル門松だるま

 

真横から見ると分かりやすいですが、裏と表で柄が異なっています。

このラッピングひとつで2つの見せ方ができる便利ラッピングです♪

クリスマス 正月 ラッピング プレゼント 孫へのお土産

 

巾着タイプになっていて、下から中身を入れられる仕様。

クリスマス 正月 ラッピング プレゼント 孫へのお土産

 

次は、Bセットからひとつピックアップ。梅巾着 松竹梅です。

小さな梅の花の飾りがついていて、

クリスマス 正月 ラッピング プレゼント 孫へのお土産

 

キュッと絞っていくと・・花が中心にあつまってきて

クリスマス 正月 ラッピング プレゼント 孫へのお土産

 

たくさんの梅の花が舞うカワイイ巾着袋の完成です。

クリスマス 正月 ラッピング プレゼント 孫へのお土産

 

見た目にかわいく、作業はらくらく!

忙しい年始にも手間を取らないラッピングたちですので、使いやすいですよ。

お正月のラッピングをご検討の際は、ぜひセットでいかがですか?

 

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼11月のプレゼントは収納ボックス♪ちょっとした小物入れにぴったり