ギフトバッグのご注文が急増中♪

ギフト ギフトバッグ プレゼント 父の日 誕生日 ネットショッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

なぜでしょう。最近、ギフトバッグを購入されるアパレルショップ様が多いです。

多いというか急増中(^▽^)/

4月から新生活!という方向けへのギフトなかな~、なんて思ったり。

 

実際、春って新調するものが多かったりしますもんね。

わたしも子こどもの服や靴を買ったりしました。あっという間にサイズアウト。。。

 

さて。ということで本日は最近、注目度UP中のギフトバッグをご紹介です。

今回はメンズTシャツ用に、Lサイズを使用してみました。

ギフト ギフトバッグ プレゼント 父の日 誕生日 ネットショッピング

ギフトバッグLサイズ

 

ギフトバッグは両引き紐タイプなので、

サイドのリボンをキューっと引っ張れば簡単に絞れます。

ギフト ギフトバッグ プレゼント 父の日 誕生日 ネットショッピング

 

そしてリボン結びで完成♪

ちなみに生地はすこし厚手。しっかり感があり、濃い色だと透け感少ないです!

ギフト ギフトバッグ プレゼント 父の日 誕生日 ネットショッピング

ギフトバッグLサイズ

 

今回は無地ですが、ショップ名などを印刷することも可能です。

名入れ印刷はいい宣伝広告になりますので、ぜひ~♪

 

▼夏ラッピングがお買い得!父の日ラッピングもお安くなってますよ~

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼5月のプレゼントはリモコンなどが収納できるミニボックスです♪

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です