ラッピングの森、秋のSALEスタートです

最終更新日: 2022年3月7日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。

収穫の秋、行楽の秋、睡眠の秋。実りの秋、紅葉の秋、美術の秋。

とにかく何でもありの秋(笑)。そういえば最近、掃除の秋、というのも。

確かに、暑くも寒くもないから、あちこち掃除しやすいですね。

油汚れも、真冬よりは落ちやすそうですし、水も冷たくないですし。

 

ラッピングの森は、ショッピングの秋。

ということで、最大35%オフ!秋のSALEをスタートいたしました♪

▼セール会場はこちら

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/autumn_sale2018

オータムセール セール ラッピング ハロウィン 洋菓子 和菓子

 

まだまだ、でもないですが、秋まっただ中ですので

いますぐにでも使えるラッピングアイテムがお買い得価格に。

セール 運動会 遠足 リュックサック 駄菓子 イベント

▲写真左と中央:オートミミック 徒競走 イヌ、クマ、右:リュックサック

 

地域の運動会、マラソン大会、遠足などの行楽で、

そのほかにも販促会やいろいろなキャンペーンなどなど、

秋のイベントにぴったりのラッピングをご用意。

 

何か秋らしいラッピングないかな~とお探しの方!

ぜひ一度、セールページを覗いてみてくださいね。

▼秋のSALE会場はこちら

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/autumn_sale2018

 

★ハロウィンセール開催中!★

最大40%OFF!

ハロウィン セール オータムセール 秋 

★秋のSALE開催中!★

最大35%OFF!

 

オータムセール セール ラッピング ハロウィン 洋菓子 和菓子

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です