プチギフトにも最適♪クリスマス用平袋ラッピング

プチギフトにも最適♪クリスマス用平袋ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

大阪はまだ全くと言っていいほど寒くもないんですが

世間ではもうクリスマスのイベントやら何やらのPR合戦がはじまってますね。

旅行、テーマパーク、レストラン、コフレ、スイーツ・・・。

個人的にはクリスマスにテンションあがる年でもないな、と思いつつ(笑)

便乗して美味しいものは食べたいなぁ、なんて

 

で、本日は流れに乗ってクリスマスラッピングのご紹介です。

いろいろご用意があるのですが

本日はお手頃価格な平袋タイプを取りあげてみました。

クリスマス 年末 歳末 洋菓子 クッキー 焼き菓子 キャンディ

▲写真左:ソフトバッグクリアS3 ニット柄、

中央:ソフトバッグクリアS2 ストライプレトロ柄

左:ソフトバッグベーシックS4 ビンテージリボン柄

 

ラッピングしたのはクッキーなどの焼菓子です。

キャンディなどを包むのもいいですし、小さめ雑貨にもぴったりですね。

クリスマスってプレゼント交換とかする方も多いですよね。

プチギフトの需要がある時期でもあるな~と思います。

かわいいクリスマスラッピングで購買意欲をUPしちゃいましょう♪

 

 

 

★ハロウィンセール開催中!★

最大40%OFF!

ハロウィン セール オータムセール 秋 

★秋のSALE開催中!★

最大35%OFF!

 

オータムセール セール ラッピング ハロウィン 洋菓子 和菓子