早め早めのご準備を!福袋用不織布セールバッグ

早め早めのご準備を!福袋用不織布セールバッグ

こんにちは、ラッピングの森です。

台風がちょっと上にそれてくれたおかげで無事、子供の運動会が開催されました♪

まだまだ幼いので、ちょっと走って~という簡単なものなんですけどね。

上のクラスになると、きちんとダンスを憶えて踊ったりなんかして。

な~んもできないところから、

こんなことできるようになんねや!と思うと涙ちょちょぎれてまうな~。

と毎回少し感動する1日です。

 

さて、本日は今年もあと2ヶ月ちょっとということで、

福袋用不織布バッグ(セールバッグ)」のご紹介です。

 

ラッピングの森で販売中のセールバッグは、丈夫で持ち手が肩に掛けられる長さ。

タグファスナーを取り付けるためのループが付いているので

ファスナーの持ち手とループを止めれば、

バッグが開けられないようにできるので福袋として活用できます。

もちろん、通常のショッパーバッグとしても使えますので

福袋用に準備したけど、残っちゃったな、なんて時も問題なしです(^▽^)

セール セールバッグ 福袋 アパレル

セールバッグカジュアルトートタイプ 名入れ有

 

当然、名入れ印刷も承っておりますので、

ショップ名やブランド名のほか、好きなイラスト&文言など何でも印刷可能です。

▼名入れ有タイプのセールバッグはこちら

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/salenaire

 

年末に近づくにつれ、在庫切れが発生しがちなセールバッグ。

ぜひぜひお早めにご検討くださいね。

 

【ちま猫通信】

腕組みしてねんね。

 

ハッ!

視線に気づいて起きたけど、このあとすぐにまたお眠りになっていました~

 

 

★ハロウィンセール開催中!★

最大40%OFF!

ハロウィン セール オータムセール 秋