こんにちは、ラッピングの森です。

本日は、バッグの内袋として大好評!https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/innner_kinchakuのご紹介です。

 

バッグと言えば、わたしは先日のブログで少しお話しした20年選手のカーディガンと同じく、

バッグも長く使ってるものが多く一番古いものは同じく20年もの。

なかなか買わないけど気に入ったら愛用しまくるタイプです。

 

さてバッグ用の内袋ですが、

わたしは買ったときにもらったものを保管用として今も使用中。とても重宝しています(^▽^)

 

ラッピングの森でいうところのhttps://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/innner_kinchakuが、このバッグ用の内袋にあたります。

 

不織布インナー巾着L

 

いろいろな用途があるのですが、正方形に近いサイズで、きゅっと口を絞れる巾着タイプ、

さらには通気性もバツグンとあってバッグ用に大好評をいただいているんです。

 

インナー巾着に入れることでバッグ本体の傷つき防止にもなりますし、

お客様にもひとつひとつのバッグへの丁寧な気持ちが伝わりますね。

 

サイズはSSからLLまで5サイズ展開。カラーはベージュ、黒、白の3タイプ。

ショップ名やブランド名の印刷も可能ですので

オリジナルティを出すなら、ぜひ名入れ印刷をご注文くださいね。

 

★ハロウィンセール開催中!★

最大40%OFF!

ハロウィン セール オータムセール 秋