雨には強い不織布ですが。。。〇〇〇には弱いんです

最終更新日: 2020年7月22日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

最近「へ~」と思ったこと。

四六時中が一日中という意味なのは、4×6=24時間だからってこと。

1日が12刻だったとき(丑の刻とか)は二六時中って言ってたらしいです。

知らないことってまだまだありますわ~。日々勉強!

 

さて本日は、多少の雨には強い不織布ですが、〇〇〇には弱いよ!のお話です。

〇〇〇に入るのは多くの女性が嫌いな「紫外線」。

弱いってどう弱いのかってとこなんですけど、

紫外線に当たり続けるとボロボロっと崩れる、というか破れちゃいます。

とはいえ、たった数日でってことはないですよ!ご安心くださいね( ノ゚Д゚)

 

たとえばプラスチック製の洗濯バサミやハンガーって

ベランダで使い続けていると、ある日ポロっと壊れること、ありますよね。

あと文字などが印刷された紙をふとしたときに確認してみると

インクが薄くなって消えかけていたり、ということも。

 

不織布もそれらと同じような感じで

紫外線を長期的に浴び続けると、劣化が進みやすい状況になるんです。

なので長期保管する場合は他の成形品と同じく、あまり光が当たらない場所がおすすめ。

決してこんなところに、こんな風には置かないようにご注意くださいませ(;゚Д゚)

不織布 トートバッグ ラッピング

倉庫などの暗所、部屋の隅の日が当たらない場所に置いてくださいね。

 

 

――夏のクリアランスセール開催中!――

まだまだ使える夏のラッピング商品が、最大60%OFFでセール中!

8/3 10時までの開催です!

 

★・★夏季休暇のお知らせ★・★

誠に勝手ながら2018年夏季休暇と臨時休業(棚卸し日)を以下の日程で頂戴し、

発送作業とメール対応をお休みさせていただきます。

◆夏季休暇:8月11日(土)~16日(木)

◆臨時休業:8月21日(火)・22日(水)(棚卸のため)

上記の期間中もご注文は承っております。

休暇前後の発送など、詳しくは下記ページにて

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/new_info#0713

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です