ロールケーキにおすすめの保冷バッグ

ロールケーキにおすすめの保冷バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。

保冷バッグってほんま便利ですね(´∀`*)ノ

暑がりで、汗っかきが多い我が家では夏のお出かけ時の必須アイテム。

だいたいコンビニで買った飲み物と氷を入れています。

何も入れる予定がなくても、とりあえず持って出かけておくと

帰りに生鮮食品を買いたいとなったときにも役立ってくれるんですよね。

備えあれば憂いなしってとこです。忘れることも多いですけど(笑)。

 

そんな保冷バッグですが、

ラッピングの森でもお持ち帰り用としてさまざまにご用意しています。

 

たとえばこちらのカラークール スクエア

保冷 バッグ ロールケーキ ケーキ ハム 肉 魚 トート 

横長でマチが広めの形状なので、

ロールケーキのお持ち帰り、ハムなどのお土産物、ビンものなどにおすすめです。

箱物であれば、最大250W×130H×120D mmまで入りますよ。

 

カラーはダークブラウン・ピンク・ホワイトの3色。

お店の雰囲気などに合わせてお選びくださいね♪

あ!もちろん、ブランド名や店舗名などの名入れ印刷もOK。

後利用される方が多い保冷バッグですので、

広告ツールとしての効果ありな期待大!ぜひぜひご検討くださいませ~(´▽`)

 

そのほかにも、ラッピングの森では多種多様な保冷バッグをご用意。

▼保冷バッグ一覧はこちらをチェックくださいね

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/horeibag

 

【ちま猫通信】

わんこのケージの背後で、なぜかコロンコロンするちまさんでした

 

――夏のクリアランスセール開催中!――

まだまだ使える夏のラッピング商品が、最大60%OFFでセール中!

8/3 10時までの開催です!

 

★・★夏季休暇のお知らせ★・★

誠に勝手ながら2018年夏季休暇と臨時休業(棚卸し日)を以下の日程で頂戴し、

発送作業とメール対応をお休みさせていただきます。

◆夏季休暇:8月11日(土)~16日(木)

◆臨時休業:8月21日(火)・22日(水)(棚卸のため)

上記の期間中もご注文は承っております。

休暇前後の発送など、詳しくは下記ページにて

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/new_info#0713