最大60%OFF!夏のクリアランスセール始まりました

最終更新日: 2020年7月9日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

昨日は長女の誕生日でした。3歳になったんですけど。。。

「何歳になったん?」と聞くと、「4歳!!」って言うんですよね(´▽`;)

しかも3本の指を出して。指はあってるのに、残念っ。

 

さてさて、本日は夏のクリアランスセールのお知らせです。

なんと最大60%OFF!夏はまだまだこれからですし、来年の夏用にもぜひ!

 

夏らしい金魚のラッピングが今ならとってもお買い得です♪

(↓)少しでも涼しげに「青」でセール対象ラッピングを取り揃えてみましたよ( ・∀・)ノ

夏 サマー ラッピング ブルー 金魚 青い クリアランス セール サマーセール

▲写真左上:金魚鉢、タイパック夢がさね小 星柄、

写真左下:ソフトバック夢がさねS3 金魚柄、ミニあさがお、タイパックベール小雪輪柄

 

クリアランスセールは8/3まで!

在庫限りで終了ですので、お早めにチェック&ご購入くださいね。

▼夏のクリアランスセールはこちらから

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/18summer_clearance

 

【ちま猫通信】

やる気がログアウトしました。

 

★・★夏季休暇のお知らせ★・★

誠に勝手ながら2018年夏季休暇と臨時休業(棚卸し日)を以下の日程で頂戴し、

発送作業とメール対応をお休みさせていただきます。

◆夏季休暇:8月11日(土)~16日(木)

◆臨時休業:8月21日(火)・22日(水)(棚卸のため)

上記の期間中もご注文は承っております。

休暇前後の発送など、詳しくは下記ページにて

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/new_info#0713

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です