シューズケースのノベルティに不織布インナー巾着がおすすめ

シューズケースのノベルティに不織布インナー巾着がおすすめ

こんにちは、ラッピングの森です。

明日から夏休み!という子どもたちが多いですね。あ~、うらやましい( ;∀;)

大人は、お仕事、お仕事。

ということで本日もがんばってラッピングの森からのお知らせをお送りします!

 

本日は不織布インナー巾着に名入れ印刷をして、

シューズケースとしてノベルティにしませんか?です。タイトルながっ!

おすすめはSサイズまたはMサイズ

女性用シューズならSサイズでいけるんじゃないかな、と思います。

 

例えば、こちらはフットサルシューズ24cm。

最近セールで買ったわたしのアウトドア用サルシューです。

なんぼやと思います?っていいたくなるのが大阪人(´∀`*)ノ

送料込みで2000円!!めっちゃお買い得でした。

名入れ 印刷 巾着 内袋

靴を入れて、袋をきゅっと絞っても少しあまりがあり、

ちょうどいい!って言うかめっちゃいい感じ♪でした。

 

同じシューズをMサイズに入れてみると当然ですが、かなり余裕。

ただ今回入れてみたのが24cmのレディースシューズなので、

男性用ならこのMサイズがいいかもしれませんね(´∀`*)ノ

 

スポーツ用シューズに、また外に持ち歩くと便利なサンダルに、

ノベルティとして一緒にお渡しすれば喜ばれること間違いなし!私なら嬉しいです♪

ぜひぜひご検討くださいませ(´∀`*)ノ

▼不織布インナー巾着はこちらから~

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/innner_kinchaku

 

 

★・★夏季休暇のお知らせ★・★

誠に勝手ながら2018年夏季休暇と臨時休業(棚卸し日)を以下の日程で頂戴し、

発送作業とメール対応をお休みさせていただきます。

◆夏季休暇:8月11日(土)~16日(木)

◆臨時休業:8月21日(火)・22日(水)(棚卸のため)

上記の期間中もご注文は承っております。

休暇前後の発送など、詳しくは下記ページにて

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/new_info#0713