季節を表現するおしゃれなカラーラッピング

最終更新日: 2023年8月29日 by Ryo

こんにちは。ラッピングの森です。

 

かなり大きな雷が鳴り、続いて土砂降りの雨が。

夏の終わりを感じながらブログを書いています。

夜になると虫の声を聞くようになりました。

着実に、季節は進んでいますね。

 

さて、そんな深まる秋にむかい、ラッピングの森も少しずつリニューアルしてまいります。

まずは、今まで「秋いろ」や「冬いろ」と四季別に分けていた特集ページを

秋から冬という感じで、1シーズンを通して使える

おしゃれカラーラッピング特集ページとしてリニューアルしました。

 

その中から本日ご紹介するのは、

今からすぐ使える秋のカラー。

袋:ソフトバッグベーシックS3 100枚入

リボン:カットリボン小(S1~S4用) 20本入

こちらのカラーですと、ハロウィンに紅葉、チョコレートにマロン、

秋深い森など、様々な秋が想像できますね。

 

季節的にもチョコレートクッキーをラッピングしてみます。

直径5センチのクッキー2枚入りを、3袋入れました。

 

軽くヒダを寄せて、リボンを結びます。

 

完成です。

個人的には深めのグリーンもお気に入り。

中身はマロングラッセで。(ただ食べたいだけ 笑)

 

これからもラッピング専門店として、

ベーシックなものはそのまま大切に、

かつ、時代に合わせてトレンド意識したラッピングを

ご提案していきたいと思います。

 

まずは、秋カラーやワインカラーラッピングをこちらの特集で

お楽しみください。

 

◆お知らせ

「ちま猫通信」ですが、しばらくお休みします。

またお会いできる日をお楽しみに〜♪