クリスマスのラッピングにも!大口名入れリボンバッグ出品

こんにちは。ラッピングの森です。

 

時計やアクセサリーを贈り物にすることは

いつの時代も変わらないように思います。

今日、撮影のために持ってきてもらった時計の箱も、

スタッフが結婚する前に、旦那さんに貰った

思い出の時計の箱だそうです。

そんな大切な思いも一緒に包む

ラッピングをご提案できたらうれしいですね。

 

さて、本日はリボンバッグ名入れ有に

大口注文商品が出品されました。

【1000枚以上専用】リボンバッグ大 名入れ有 100枚入

可愛いサテンリボンが付いた巾着タイプのラッピング。

こちらのカラーですと、クリスマスにもピッタリ。

持ち手も付いているので、ギフトとして手渡しやすいですよ。

 

横90×横90×高さ87cmの時計の箱をラッピングします。

 

なんと!あつらえたようにピッタリ!!

 

リボンを絞って、リボン結びをしたら完成です。

 

ロゴはリボンに近いカラーで、ラッピングの森の

印刷インク指定色のNo.20 クリームで上品に。

 

リボンバッグは3サイズで最大8色展開。

箱のラッピングも楽々です。

敬老の日や、ハロウィン、クリスマスとイベントが増える季節。

ノベルティやプレゼントラッピングに、

ぜひ!リボンバッグをご検討くださいませ。