ちょうどいいサイズのラッピング袋の選び方

最終更新日: 2023年9月4日 by Ryo

こんにちは。ラッピングの森です。

 

皆さんはゲームをされますか?

オンラインや、ソフトを使ったゲームと様々かと思いますが、

女優の新垣さんになれるなら、あのスポーツゲームは

やってみたいと常々思ってます!

それ以前に、ゲーム機を持っていませんでした・・・。

 

さて、本日は「平袋ラッピングの選び方」ページをリニューアル!

選びやすく、よりラッピングの仕上がりが想像しやすい

特集ページになりました! ▼▼▼

 

 

特集に合わせて、ゲームソフトのパッケージを

ソフトバッグでラッピングしてみましたよ。

本体:ソフトバッグベーシックS4 100枚入

リボン:カットリボン小(S1~S4用) 20本入 紺色

 

ゲームのパッケージは横105×縦170×幅6mmですので

ソフトバッグは、横170×高さ300mm S4を選んでラッピングしました。

袋にマチはありませんが、このサイズ感だと問題はありません。

 

中身を入れて

 

軽くヒダを寄せます。ここを丁寧にするのがポイントです!

 

カットリボンでくくり完成!

 

本当にちょうどいいサイズです。

ソフトバッグはS1〜S11まで、かなりのサイズバリエーションですので

きっと「ちょうどいいサイズ」を見つけていただけると思います。

 

おしゃれといえ、なかなかちょうどいいサイズを見つけるのは難しいですよね。

そこでぜひ!リニューアルした「平袋ラッピングの選び方」を

活用ください!これで迷うことなし!(大きく出た!笑)