ぬりえも出来る!クリスマスラッピング

最終更新日: 2022年12月20日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

本日はお子さまに喜んでいただけそうな

ぬりえが出来るクリスマスラッピング&バッグをご紹介いたします。

 

早速ですが、こちら(^▽^)/

お菓子などの小さ目ギフトにおすすめのラッピングと、

ソフトバッグS4 ぬりえツリー柄

ソフトバッグFP S4 ぬりえツリー柄カットリボン小

 

ちょっとした衣類小物やおもちゃのお持ち帰りに便利なバッグです。

ぬりえバッグ ぬりえツリー柄FP

▲ぬりえバッグ ぬりえツリー柄FP

 

どちらも裏面にぬりえが出来る仕様となっております♪

ぬりえができます

※ぬりえの着色はクレヨンか色鉛筆をご使用ください。

それ以外の着色画材ですと、落ちやすく手や洋服を汚す恐れがあります。

 

単純にギフトラッピングとして使用するのもいいですが

やっぱりイベント等であると嬉しいアイテムかと思います。

 

たとえば住宅展示場、カーディーラーでのイベント、そのほか販促会など

家族で行くようなことがあったとき、

お子さまがちょっと集中してくれる時間があると、話も聞きやすいですしね。

 

うちの子もぬりえにはけっこう食いつきいいです(笑)。

ま、その時々の気分にはよるんですけどね。

何か気晴らしがちょっとでもあると、助かります(;’∀’)。

YOUTUBEばっかり見せていると、罪悪感ありますしね。。

最終的には見せるんですけど!

 

 

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です