シンプルトートA4縦も10枚単位で購入可能に!

シンプルトートA4縦も10枚単位で購入可能に!

こんにちは、ラッピングの森です。

先週のA4横サイズに引き続き…

本日はシンプルトートA4縦サイズも

10枚単位でのご購入が可能になりました!のご案内です(^▽^)/

シンプルトートA4横。子ども服のショッパーに

【小ロット】シンプルトート75 A4縦 10枚入

 

シンプルトートA4縦は、A4サイズの資料やアパレル品などが入るバッグです。

今回はサイズ140の子供服を入れてみました。

シンプルトートA4横。子ども服のショッパーに

 

ちょうどいい感じですね~。

もう少し小さい子どもの衣類であれば、何枚かまとめて入れたり

厚手のアウター類もすっぽり入りそうですね。

シンプルトートA4横。子ども服のショッパーに 

 

子どもってほんと大きくなるの、早いですね。

毎年毎年、洋服がサイズアウトしていくのでどんどん買わないと(;’∀’)。

そういえばこの秋冬。ちゃんと着れるサイズのもの、あったかな。。。

 

ま、それはさておき。

説明会やイベントの資料の持ち帰りに。

アパレル品の持ち帰りに。シンプルトートA4縦おすすめですよ(^▽^)/

 

 

▼テイクアウトの必須アイテム、保冷バッグ

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼8月のプレゼントは便利な浅型収納ボックスです♪