ラッピング 駄菓子 セット ぬりえ クリスマス 子供会 パーティー 展示会 展示場

イベントのお土産などに、お菓子セットはいかが?

  こんにちは。ラッピングの森です。 少しお出かけしやすい環境にもなってきて、 そろそろ旅行とかしたいな~と思いますね。あ~遠くへいきたい!   さて本日は、大人も子供ももらって嬉しい駄菓子もろもろを 季節のラ…
サンタ帽子 XMASニットFP

クリスマス駄菓子セット新発売!

こんにちは、ラッピングの森です。 最近、順調に冬の準備がすすんでおりまして、 本日はクリスマスのお菓子詰合せセットのご紹介です!   先日、クリスマスの新セットが出揃いまして発売がスタート♪ ひとつだけ入荷待ちのアイテム…
ぬりえも出来る!クリスマスラッピング

ぬりえも出来る!クリスマスラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。 本日はお子さまに喜んでいただけそうな ぬりえが出来るクリスマスラッピング&バッグをご紹介いたします。   早速ですが、こちら(^▽^)/ お菓子などの小さ目ギフトにおすすめのラ…
駄菓子セット 運動会 子供会 幼稚園 保育園 おみやげ

秋イベントに。もらって嬉しい駄菓子セット

こんにちは、ラッピングの森です。 先日、住宅設備のショールームへ行ってきました。 キッチンやトイレ、お風呂などは子どもたちも興味津々。 子ども向けのイベントもあり、駄菓子のつかみ取りなどをさせてもらいました♪   なんで…