縁起がいい?絵馬風バッグ

最終更新日: 2020年12月23日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

 

もう6月。今年も半分過ぎたな~なんて思いつつ、

年初の目標にひとつも手を付けていないことに愕然。

 

目標ってのは

美文字トレーニングをはじめよう、ってことなんですけど。

いい大人だし(いやもうオバハンやし)

目指せ美文字って思ってたんですけど。。

 

さてさて、そろそろ本題に。

本日はラッピングの森【コミック部】からのお知らせです。

 

 

「絵馬風バッグ 名入れ」新発売ですよ~

ということで、こちらその名のとおり絵馬の形をしたラッピング。

転写印刷のご依頼もOKです!

 

願い事を印刷するもよし、かわいいイラストを印刷するもよし。

ちょっと一工夫で、とっても縁起良いラッピングができそうですね♪

 

 

JUGEMテーマ:同人誌

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です