ペットのベットもラッピングできますよ♪

ペットのベットもラッピングできますよ♪

こんにちは、ラッピングの森です。

 

子供を連れてよくペットショップへ行くのですが、

「わんわん、おったー」と大はしゃぎ。

もうすぐ2歳の長女。

少しづつ、おしゃべりするようになっています

 

さてさて

ペットショップへ行くとびっくりするのが、品ぞろえ。

ベビーカーに似た、ペット用カートもあるんですね。

まるで子供用品売り場ですね~

 

ということで今回は

ペット用品のなかでもベッドに注目!

ちょっと大きなこのアイテムを

ラッピングできるものはないかな~、とチャレンジ。

 

ペット ベッド 不織布 内袋

ありました!インナー巾着 LLサイズ!

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/AS_KW005

 

ペット ベッド 不織布 内袋

ラッピングの森のアイドル猫 チマの相棒

初登場ロコちゃん(カニンヘンダックス・女の子)も

興味深々

 

ペット ベッド 不織布 内袋

ペットのベッドを入れるのにぴったりでしたよ~♪

 

 

JUGEMテーマ:ペット