かき氷に金魚、夏らしさ満点ラッピング♪

かき氷に金魚、夏らしさ満点ラッピング♪

こんにちは、ラッピングの森です。

 

先日、博多土産に”ひよこサブレー”をいただきました。

好きなんですよね、このサブレー。

もちろん、同類?の”鳩サブレー””鴨サブレー”も好きですよ。

 

ということで本日は

サブレーをかじりながらブログをお届けしてまいります。

 

ラッピング 不織布 ハッピ 金魚鉢 かき氷

 

ご紹介するのは、

夏らしさ満点!のラッピング

 

写真左から時計回りに

はっぴ 市松柄」、「金魚鉢」、「かき氷」

なんと!金魚鉢とかき氷はセール価格となってます!!!

 

 

見た目にかわいいアイテムなのですが

変わった形をしているだけに、何がどれだけ入るのやら。。

 

ラッピング 不織布 はっぴ

マチがそんなに厚くない「はっぴ 市松柄」でも

駄菓子がこれぐらい入りましたよ。

町内会の夏祭り、盆踊りなんかにいかがでしょう。

 

と、こんな感じでモノが入るのですが

やっぱり実際、試してみないと!という方は

お気軽にサンプル請求のご依頼をくださいませませ~。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/free_sample

 

 

JUGEMテーマ:ラッピング