不織布バッグセールは明日まで

最終更新日: 2021年10月5日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

現在開催中のこちらのセール↓↓。

この冬の年末商戦にも使えそうなバッグ類が大変お安くなっていると

みなさまからご好評です(^▽^)/

 

不織布バッグ セール 早い者勝ち ナップサック 大きいバッグ

▲写真左:紺/カラークールチャックシール小判抜き大

 左:パステルピンク/カラークールチャックシールトート小

 中央:レッド/カジュアルトート75特大

 右:パステルブルー/ナップサックポケット柄

 

とりあえず、セール対象商品をたくさん持ってみました(笑)。

 

冬に保冷バッグ?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

冬は外の寒さと室内の暖房で寒暖差がうまれがち。

急な温度変化は食品にはあまりよくないので、冬も保冷バッグは大活躍です。

 

大きなバッグは、アパレル品のセール、大型雑貨の持ち帰り用としておすすめ。

冬はかさばるアイテムなどが多いですからね~。

 

ナップサック型バッグは、お子様向けのラッピングなどにぜひ♪

セールは明日9時半まで!!

とってもお買い得ですので、この機会にお買い求めくださいね~!!

 

 

 

▼不織布バッグがお買い得♪

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼11月のプレゼントは収納ボックス♪ちょっとした小物入れにぴったり

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です