こんにちは、ラッピングの森です。

最近、大きなラッピングのことばっかり言うてますな(笑)。

 

今回はこれまで以上の特大サイズ!

私もすっぽり入れそうなくらいの大きな大きなラッピングです。

 

S10サイズは横850mm×高さ1300mm、

S11サイズは横1000mm×高さ1500mm。

155cmくらいの女性がS11サイズを抱えると、こんな感じに( ´∀` )。

大きなプレゼント ラッピング おもちゃ 健康器具 寝具 ヨギボー

 

これだけの大きさだと、リボン結びをするのもひと苦労です。

2人でしたほうがスピーディだとは思うのですが、

1人でするなら端っこから、にぎにぎにぎと握って、ひだを作って、

大きなプレゼント ラッピング おもちゃ 健康器具 寝具 ヨギボー

何度か練習したのでしわしわ…↑ですみません。

 

ギュギュっとリボンを思い切りくくりつける!

大きなプレゼント ラッピング おもちゃ 健康器具 寝具 ヨギボー

 

そしてリボン結びで完成です。

大きなプレゼント ラッピング おもちゃ 健康器具 寝具 ヨギボー

 

もう一度完成品を見てみましょう(^▽^)

ソフトバッグベーシックS11サイズ +カットリボン

 

こんなギフトもらったらびっくりしつつ、

何はいってんのかな~というワクワク感もあって嬉しいですね♪

 

S10S11は10枚単位でご購入が可能。

カットリボン(ベージュ)は同時購入するかどうかお選びいただけます。

大きなラッピングをお探しでしたら、ぜひ候補のひとつに加えてください!

 

ちなみに、私がいま一番ほしいものはマッサージチェアと焚火台です( ´艸`)

 

 

▼不織布バッグがお買い得♪

 

▼コロナ対策におすすめ!

 

▼11月のプレゼントは収納ボックス♪ちょっとした小物入れにぴったり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です