春ラッピングが、さっそくアウトレットSALE中!

最終更新日: 2020年12月23日 by ラッピングの森

こんにちは。ラッピングの森です。

 

春なのに~♪お別れですか~♪(by 柏原芳恵)

 

ということで、

本日は春なのに(いや、春だから?笑)春のセール品のご紹介です。

 

もう春の準備は済んでるよっ!という方も

実はもう少しだけ入用なんだよね、なんてことありませんか?

 

はたまた、いやいや春の準備の真っ最中だよっという方も。

 

ラッピング 春 セール 母の日 桜

 

ぜひぜひ春のアウトレットセールページを一度覗いてみてください

こちら→http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/sale_spring

どれもこれもお買い得価格となっておりますよ~。

 

さらに春のセール品では、

母の日のラッピングアイテムもいろいろとご用意

母の日 カーネーション 花 ラッピング

カーネーションリボンハート (レッドは完売)

 

ついでにチェックいただけると嬉しいです

 

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ

JUGEMテーマ:ラッピング

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です