用途いろいろ!ロールタイプの桜ラッピング

用途いろいろ!ロールタイプの桜ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

 

もうすぐお花見の時期ですね

 

お花見、けっこう好きなんですけど

ここ数年、出産&育児に忙しくゆっくり楽しむ時間がありません。。。

ま、チラっと見るだけでも「春やな~」と心癒されるのでいいんです。

 

お花見を予定されている方は、

ぜひぜひ私の分も思う存分楽しんできてくださいね!

(私の思い、勝手に託してすみません)

 

で、本日ご紹介するのは、

お買い得なセール品となっている「ロール夢がさね桜&桜柄」の使い方あれこれ。

 

桜 セール 春 ふろしき 包み方 ラッピング

ロールタイプのラッピングは何といっても自由さが魅力です♪

 

 

桜 セール 春 ふろしき 包み方 ラッピング

四角い箱はもちろん、丸い箱もキレイにかわいく。

 

 

桜 セール 春 ふろしき 包み方 ラッピング

また、ふわふわした質感を生かして中敷きにしてもいい感じ。

 

 

桜 セール 春 ふろしき 包み方 ラッピング

余った生地は細長く切って、リボンにすればガーリーな演出に

 

ワインなどビン類をラッピングするのにも、こちらのロールタイプはおすすめです!

 

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ

JUGEMテーマ:ラッピング