不織布収納袋に新サイズ登場

不織布収納袋に新サイズ登場

こんにちは、ラッピングの森です。

 

先日、スマホの写真チェックをしていたら、

3月3日、ひな人形と夫と娘。

笑顔の夫 with B(ビロンビロントレーナー)

 

だめハズバンド!!

新しいトレーナー、欲しくない?

 

ということで新しいのをゲットし、with Bを捨てました

記録には残ってるけど(笑) まぁいい思い出ですよね。

 

で、今回のラッピングの森からのお知らせは

前ふりとはほぼ(いや全然!)関係ない新商品についてです

 

 

なんと、あの人気の不織布製平袋に新サイズが登場~。

 

平袋 内袋 アパレル ファッション 革小物

不織布製平袋 特小…財布やパスケースなどのファッション小物に

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/AS_LG960

 

平袋 内袋 ファッション アパレル 

不織布製平袋 中 ロングタイプ…ブーツなどに

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/AS_LG994

 

 

▼そのほかのサイズの不織布製平袋はこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/fusyokufu_hirabukuro

 

どれも100枚入りですが、衣類やバッグなどの収納にも便利なので

一般の方がご購入されることも。

 

私も不織布製平袋にバッグやハットを入れたりして、

ホコリよけとして愛用していますよ~。

 

JUGEMテーマ:不織布バッ

JUGEMテーマ:ファッション