タイリボン母の日用柄、新登場です

最終更新日: 2022年3月7日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

あらかじめカット済みの生地端が、ラッピングリボンになるタイリボン

 

またまた新柄が登場です(* ´艸`)。

先日登場したタイリボンFPカーネーションブーケより、

少し落ち着いた和風な雰囲気のタイリボンFP母の日ジャポネ(2色3サイズ展開)。

簡単 ラッピング 母の日

▲写真左:タイリボン母の日ジャポネS4(抹茶ボルドー)

右:タイリボン母の日ジャポネS5(朱ベージュ)

 

和の小物やお菓子などにピッタリです。

また和風な落ち着いた雰囲気を好まれるお母さまにもよいかと(^▽^)

 

タイリボンは生地端を使ってリボン止めができる便利ラッピング。

別にリボンなどを用意しなくてもいいので、在庫しておくのにもラクチンですね♪

 

今年の母の日。

わたしがプレゼントしようと思っているのはTVの手元スピーカー(^▽^)

最近、聞こえずらいそうなんですよね。喜んでくれるといいのですが。

 

 

▼洋服カバーや内袋がお買い得♪

 

▼名入れ商品めちゃ早いで~

 

▼2月は10名様にプレゼントがあたります!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です