春 運動会 子供会 子供 学校 行事

こんにちは、ラッピングの森です。

今年の冬は暖かかったですね。夏はどうなんかなぁ。

最近は夏が暑すぎるのもあって、春に運動会をする学校さんも多いようですね。

 

なので早速、春の運動会特集ページのご紹介です♪

 

運動会の記念品、参加賞入れに、こんなラッピングバッグはいかがでしょうか。

金メダルバッグなんかは、もらって嬉しいですよね( ´艸`)

春 運動会 子供会 子供 学校 行事

▲写真左:ナップサック ポケット柄、写真右:金メダルバッグ

 

ナップサックは3歳児から小学3~4年生くらいまでのお子さんにいいサイズ感。

ま、小柄であれば大人の女性でも背負えますけどね(笑)

 

地域や会社で開催する運動会用にもおすすめですよ~。

ひさびさに50m走とか、リレーとかしたいなぁ。あと二人三脚とか?楽しそう(^▽^)/

 

【ちま猫通信】

また同じ写真だと思いましたか?

椅子の向きが違うので、一応違う場所にいるんです…

 

▼洋服カバーや内袋がお買い得♪

 

▼名入れ商品めちゃ早いで~

 

▼2月は10名様にプレゼントがあたります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です