ハロウィン・クリスマスラッピング、セール開始!

最終更新日: 2022年9月15日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

最近セールがないなぁ、ラッピングの森。って思っていた皆様、お待たせいたしました。

すぐに使える!ハロウィンラッピング、クリスマスラッピングがお安くご購入できる

最大40%OFFセールが本日よりはじまりました~♪

 

 

ハロウィンはもうすっかり日本でも定番イベントとなりましたね~。

ハロウィン クリスマス ラッピング セール

▲写真左:コンビツリー、中央:バルーンネコランタン、

右:カジュアルトートミニHWキャッスル

 

私が初めてハロウィンイベントに参加したのは、

いまや(いや前から?)日本最大級といわれるカワサキハロウィン。

しかも10年以上前(笑)。

めっちゃクオリティが高い仮装をしてる人もいて、びっくり&感心したなぁ。

 

って話が少しそれましたが。。

セールアイテムは最大40%OFFで、とってもお買い得♪

今年のハロウィン用、クリスマス用に、ぜひご検討くださいませ。

子ども会、保育園・幼稚園等のイベント、店舗での販促イベント等に、おひとつどうぞ!

 

 

 

▼いろいろ役立つ収納ボックス当たります。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です