セール セールバッグ ウィンター 冬物 コート

こんにちは、ラッピングの森です。

今年も残すところあと2ヶ月足らず。。1年ってほんまに早いですね(;’∀’)

年末と言えば、クリスマス、そして年末セール、年始の福袋。

みなさん、福袋用にセールバッグのご準備はお済みでしょうか?

 

セール セールバッグ ウィンター 冬物 コート

セールバッグ  カジュアルトートタイプ小

 

バッグ以外にも、こんなナップサックタイプもご用意しています。

小柄な女性なら背負えるくらいのサイズ。子供服用の福袋などにおすすめです。

 

▲ナップサック まる福柄

 

肩に掛けられるので、セールバッグ同様、持ち帰りはラクチンです(^▽^)

 

ナップサック まる福柄は最初から印刷が入っているのであれですが

セールバッグ などには、ショップ名やロゴなどの名入れ印刷が可能です( ´艸`)

ぜひぜひお店のPR用に名入れ印刷も!ご検討くださいね。

 

年末といえば、我が家の一大イベントはクリスマス。

毎日「プリキュアの服が欲しい」

「やっぱりリカちゃん、あとおうちも」「レンジ(おもちゃの)がほしい」と

何かしら言っております。。(-_-;) 欲しいもの多すぎやろ。

クリスマスまでに1つか2つに絞ってほしいなぁ。

 

【ちま猫通信】

人間かな?って感じの寝相のちまさん…。

ストローの袋で遊びすぎてお疲れのようです。

 

▼お得なセール、開催中です♪

 

▼メルマガ登録お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です