名入れトートならラッピングの森で!

最終更新日: 2021年10月5日 by Mika

こんにちは、ラッピングの森です。

展示会、オープンキャンパス、

説明会や講演会、各種イベントや販促会の資料やサンプル入れに。

またコンサートグッズ・アパレル商品などの持ち帰り袋として。

ラッピングの森の名入れトートはさまざまな場面で大活躍しております(*´∀`*)

 

100枚の小ロットからご注文可能ですし、納期はたったの10日程度!

こ~んな風に(↓)いい感じのオリジナルバッグが完成しますよ♪

名入れ 印刷 トートバッグ

▲ベーシックトート75 A4縦 名入れ有

 

こちらの(↑)写真はシルク1色印刷ですが、

 

フルカラー印刷も承っております!

 

フルカラー印刷には「コピー転写」と「高温転写」の2種類があり、

「高温転写」はなんと!版代無料にて承っておりますよ~。

詳しくは下記ブログにて。

https://www.wrapping-mori.jp/blog/?p=6933

 

名入れ可能なバッグの種類もさまざま。

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/naire_bag

 

ただいま、色から選ぶページも準備しておりますのでお楽しみに(^ー゚)ノ

 

 

そういえば名入れで思い出したんですが、

一度だけ名入れしたことがあるんですよね。自分用の万年筆に。

1年前ほど前まで使っていたんですけど、あれ、どこいったんやろ(・Θ・;)

 

 

 

▼夏といえば保冷バッグ

 

▼ピアスやネックレスの収納BOXが6月のプレゼント♪

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です