欲しい色から選ぶ!不織布バッグ

欲しい色から選ぶ!不織布バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。

ブランドカラー、ショップカラー、コーポレートカラー、スクールカラーなどがあって

「不織布バッグなら、この色!」と決めている方、結構多いですよね。

また、好きな色がいい、目立つ色がいい、といった目的もあったり。

 

そんなときにぜひ見ていただきたのが、

ラッピングの森の「カラーで探す 不織布バッグページ」です(*^^*)ノ

 

ラッピングの森では、黒や紺といったベーシックカラーから、

色 選ぶ トートバッグ 不織布 イベント 展示会 アパレル ショッピングバッグ

アドバッグ持ち手付きA4

 

明るい青や赤、他にもイエロー、ピンクなどもご用意しています。

↓今回はさわやか?にトリコロールカラーをそろえてみました(笑)

色 選ぶ トートバッグ 不織布 イベント 展示会 アパレル ショッピングバッグ

ベーシックトート75 A4縦

 

 

人気色は?と聞かれると、白・黒・紺・ダークブラウンですかね~。

やっぱり王道ですね、ベーシックカラー。

 

私も最近ベーシックを選ぶことが多くなってきた気がします。。

まだまだアグレッシブに生きていたいんですけどね!

なんやねんアグレッシブって!?とも思いつつ(=∇=)ゞ

 

バッグの形状から選びたい方は、下記ブログをご参考に

▼不織布バッグには4タイプの底の種類がありまして。

https://www.wrapping-mori.jp/blog/?p=4313

 

 

 

▼夏といえば保冷バッグ

 

▼ピアスやネックレスの収納BOXが6月のプレゼント♪