クリスマスラッピングのご購入はお早めに!!

最終更新日: 2023年10月10日 by Ryo

こんにちは、ラッピングの森です。

突然「これ欲しい!」とチラシに載っているおままごとハウスを指さす娘。

「サンタさんにお願いししよか」というと、

「サンタさん?あのサンタさん?(もらったら)ありがとう言うわ。探しにいかな。」

とブツブツ言っていました。

早々にクリスマスプレゼントが決まってよかったです。

さ、本日はそんなクリスマスのラッピングのお話です。

クリスマスラッピング特集はこちら ▼▼▼

クリスマスイベントラッピング

 

クリスマスラッピングは見てるだけでもウキウキしますね!

クリスマス プレゼント ラッピング パーティー 子供会

▲写真左:ポインセチア(売り切れ)、 ストライプ柄、中央:コンビツリー

右:ぼうしサンタ

 

クリスマス ブーツ ラッピング

オートミミック小判抜き ストライプ靴下 大 20枚入~

なんとクリスマスブーツを、大胆にも不織布バッグにした大きめラッピング。

子供服やおもちゃのラッピング、子供会、デイサービス、

地域のクリスマスイベントのノベルティバッグとして

おススメです!!

 

そのほかにも、かわいくって使いやすいクリスマスラッピングをご用意!

ぜひ下記バナー クリスマスラッピング特集をご覧下さい!▼▼▼

クリスマスイベントラッピング

 

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です