たくさん入る♪大きいバッグ特集

最終更新日: 2020年7月10日 by 梅子

こんにちは、ラッピングの森です。

そういえば先日、千葉に住む友人の結婚パーティへ行ってきたんですよね。

わたし陸マイラーなので、東京までは日ごろ貯めこんだマイルを使って飛行機で。

でも早い時間にしか予約がとれず、着いたら何しよかな~と搭乗を待っていると

「お席を譲っていただける方いらっしゃいませんか~」のアナウンス。

速攻カウンターへ向かい、謝礼に1万円いただきました♪

 

で、次便にずらすことになったのですが、案内されたのがプレミアムシート!!

めっちゃ丁寧な扱いを受け、朝ごはんまでいただき、ゆったりした空の旅を味わいました。

パーティも楽しかったし、充実した一日でしたね~。おしまい。

 

って締めくくりたくなるくらい。ですが、本題はここから。

 

さて本日は、

たくさん入るよ♪(そりゃそうだ)大きいバッグ特集ページのご紹介です。

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/large

 

これからの季節、ブーツ、アウター、セーターなどなど

アパレルアイテムはかさばるモノが増えますね。

それに福袋などで、たくさんのモノを入れたりすることも。

 

大きいバッグと言えども、

底マチ付きタイプ、ホック付きタイプ、ファスナー付き、

肩掛けできるもの、できないものと種類はいろいろ。

色も落ち着いたカラーから、明るい色目のものも。

年末 年始 セール 冬物 不織布 バッグ トート クリスマス ぬいぐるみ プレゼント

 

きっとお探しのものがみつかると思いますので、

ぜひぜひ特集ページをご覧くださいね~。

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/large

 

 

★アパレル資材SALE開催中★

赤字覚悟~(゚д゚)

アパレル カバー 平袋 内袋 セール

 

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です