お弁当、お重等の箱物ラッピングにおすすめ!カットシート

カットシート 不織布 風呂敷 おせち 重箱

こんにちは、ラッピングの森です。

今朝家を出たら、全く見覚えのない原付が自宅の駐車場に。。

どうにもできないのは分かりつつ、警察に来てもらいました。

やっぱり、民事不介入ですよ(´ヘ`;)。様子を見るしかないらしくモヤモヤ。

ずっと買おうか迷っていた、駐車場用のチェーンポールを早々に注文しました。

とりあえず帰ったらなくなってるといいなぁ。

 

さて本日は、不織布製カットシートのご案内です。

シンプルな正方形の不織布シートは、箱物などのラッピングにぴったり。

お弁当はもちろん、チョコ、ケーキ、和菓子なども

箱に入っているものの場合は風呂敷のように使えるカットシートがおすすめです。

 

行楽シーズンまっただなか!のいまならお弁当用に、

またお正月のおせちラッピング用にと、ぜひぜひお使いいただきたいです。

カットシート 不織布 風呂敷 おせち 重箱

▲写真左:カットーシート50 ブラウン、右:カートシート70 ライトピンク 

 

サイズは40cm角、50cm角、70cm角の3サイズ、

カラーはホワイト、ブラウン、ライトピンクの3種類をご用意しています。

 

70cm角には6.5寸(約19.5cm)の重箱2段が入りました。

2~3人用のおせちにはちょうど良さげですね。

▼サンプルのご提供も可能ですので、お気軽にご依頼くださいね!

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/free_sample

 

 

 

★秋のSALE開催中!★

最大35%OFF!

オータムセール セール ラッピング ハロウィン 洋菓子 和菓子

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です