赤字覚悟のアパレル資材セール、開始しました!

赤字覚悟のアパレル資材セール、開始しました!

こんにちは、ラッピングの森です。

オフィスで飲もうと用意したほうじ茶が熱すぎて

冷やすためにうっかり入れたのが、手元にあったレモン風味の炭酸水。

「うわ~しもた。。」と思って飲んでみたら、レモンティみたいで美味しかったです。

これもうレモンティやん!ってなりました( ´∀`)b

 

さてさて本日は、アパレル資材SALEはじめましたよ!のお知らせです。

▼SALE会場はこちら

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/18cover_sale

 

アパレル カバー 平袋 内袋 セール

 

一枚一枚入れるタイプの洋服カバーや

4~5枚まとめて入れられる便利な洋服カバーはもちろん、

セーターやアウター、アパレル小物にぴったりな

シール付き透明内袋も赤字覚悟の大幅プライスダウ~~~ン!!

平袋 クリーニング アパレル レディース

▲シール付き透明内袋 55×40

 

シール付き透明内袋はクリーニング後の衣類を入れたり

お店やオークションで販売した衣類などを入れるのにおすすめ。

中身がわかりやすく管理にも適しているので

衣替えなどの収納時にも便利に使えそうですね。

 

定番の洋服カバーとともに、シール付き透明内袋もこの機会にお見知りおきを~♪

 

 

★秋のSALE開催中!★

最大35%OFF!

オータムセール セール ラッピング ハロウィン 洋菓子 和菓子