ハロウィンセールは明日まで!お買い忘れはございませんか?

ハロウィン セール ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

我が家の近所の商店街ではハロウィンの飾り付けがあちこちにあって

大きなかぼちゃやおばけのバルーンも置かれています。

こどもたちは興味深々で「おばけ見たい~」と誘ってくるのですが、

実際見に行くと「コワいって言ってるやんっ」とちょいギレされます(笑)。

週末に、このやりとりを3回くらいしました。。。

コワいもの見たさってやつなんでしょうね。

 

さて本日は、ハロウィンセールは明日まで!です

ハロウィン セール ラッピング

▼セール会場はこちら

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/18helloween_sale

 

お知らせチラシも作ってみましたよ(´∀`*)ノ

ハロウィン セール ラッピング

 

ご好評をいただき、完売したアイテムもございますが

ハロウィンにぴったりなかぼちゃイラストのバッグなど、

さまざまにご用意しております。

 

お安いこの機会に来年用に買っておくのもオススメです。

「そういえば・・」というそこのあなた!ぜひセールページをチェックくださいね。

▼セール会場はこちら

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/18helloween_sale

 

【ちま猫通信】

天気が良かったので、お布団を干しました。

よかったですね。

 

 

★秋のSALE開催中!★

最大35%OFF!

オータムセール セール ラッピング ハロウィン 洋菓子 和菓子

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です