クリスマスケーキ用保冷バッグのご準備はいかがですか

クリスマスケーキ用保冷バッグのご準備はいかがですか

こんにちは、ラッピングの森です。

あまりケーキを買ってきたりしない我が家ですが、

大阪名物?りくろーおじさんのチーズケーキは好きで結構買います。

 

先日も買って帰ると子どももバクバク食べ、一瞬でなくなりました。

これからは2ホール買わんと足りひんな・・・と。

子どもの成長をケーキで感じた週末でした。

 

さて、ケーキですがこれからの、といえばクリスマスケーキ。

もう続々といろんなお店からクリスマス限定ケーキが登場していますね。

(キルフェボンとか超おいしそう!!!というか、どこのも超々おいしそう!!!)

 

 

クリスマスケーキといえば寒い時期ではありますが、

冬にも保冷バッグはケーキの必須アイテム。

寒いからこそ、お店の中、移動中の電車内や車中、

あちこちで暖房がついていて、あったか~い場所があっちこっちに。

ケーキは冬も油断大敵ですね。

クリスマス ホールケーキ 要冷蔵 保冷 パーティー 洋菓子 

保冷バッグ カラークールキルトバッグ 大 名入れ有り ホワイト

 

冬も大活躍の保冷バッグには、名入れ印刷が可能。

お店のロゴをポンと印刷すれば、オリジナリティがUP、販促効果もUP。

クリスマスらしい柄や文字をを少し足して印刷するのもいいですね♪

これから品薄も予想されますので、ご検討中のみなさま、お早めにご注文くださいませ~。